MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

暇つぶしで始めたはずの大会が
後半ツッコミ所満載だった件

動画撮ってないけど戦績を書いときます。
キャラの設定は・・・書くの面倒なので
狂下位上位~狂中位中堅辺りを想定してください。
動画じゃないからバランスは投げ捨てています。

長いので続きへ
調整ってやっぱり大会ルールを一回通しでやってみるのが一番分かりやすいかなあ。
前大会の時はゼノンが23-4とかいうトンデモ戦績でやらかしてたけど。
思わぬ奴が強かったりしますからね。

まあ暇つぶしにやってたら9-0が三人も出やがったり
師匠よりもありえないレベルで空気やらかした奴が居たりして(半分脱落まで出ず)
なんで1-2が生き残ってて、13-3が居るんだ・・・
大変だったりします。録画しときたかったなって試合も出たりして楽しい。
暇つぶしに連合系考えてたら
アカン連合になった。
6大連合リスペみたいな感じだけど

CAPCOM・SNK系連合
先鋒 マグニートー
次鋒 イグニス
十八将 ゴッドルガール
十七将 神人豪鬼
十六将 キャプテンアメリカ
十五将 マスター守矢B-Style
十四将 四条雛子
十三将 嘉神慎之介
十二将 マスターギース
十一将 ワーロック
中堅 ペットショップ
九将 ストライダー飛竜
八将 ジャガーノート
七将 マスター鷲塚B-Style
六将 天草四郎時貞
五将 ゲーニッツ
四将 緋雨閑丸
三将 オリジナルゼロ・ボス
副将 服部半蔵
大将 センチネル

先鋒からツッコミ所満載な連合。
設定書いてないけど、狂下位付近想定なので
大体頭に浮かぶAI、設定かと。
先鋒から大将までの差はあまり大きくないですね。

一チーム20人くらいの連合大会増えないかなー