MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

最近MUGEN界でGX流行ってるんですかね?

OPとか遊戯王GXのものが多いなと感じたり。
好きですけどねGX。ガッチャ!
自分もOPもEDもデジモンまみれでしたし
投稿者さんの趣味が大きく出る部分ですよねー
コメントにあったので

エルクゥ未満も終わり個人的に見る動画が少なくなりましたなー
今見ているのは
それだけやっときゃええねんトーナメント
神未満 シングルランセレトーナメント2
ですかね。最新まで追えているのを上げたけど
少ないな・・・他にも見たいのはあるのですが

それだけやっときゃええねんトーナメント
タイトルに偽りなし。正にそれだけやってればカテルーなキャラを
集めたトーナメントですね。ランクは狂下位辺りかな?
サクサク進むのでとても見やすいです。

神未満 シングルランセレトーナメント2
神未満 シングルランセレトーナメントの続編。
ランクは狂中位~狂最上位。(狂下位~準神って書いてあるけど)
前作も非常に面白い大会であり、今作もそれをそのまま引き継いでいる印象。
安定の志貴、七夜勢、ランク幅は広いのですが、稀に起きる下剋上が
非常に熱い。前作でも台パン辺りで見かけるキャラが狂最上位を破ったりもしてます。
今作も期待大、前作キャラはいないけど出てくるとか来ないとか。

他は凶大会が多く始まってますね。
ランセレクレイジーバトル
凶の宴 凶下位ランセレバトル!
の二つを見るか迷ってます。でも同時に見るとキャラが
ごっちゃになってしまうなあ。

humi氏の純粋に人を信じてみた大会 も見ていたのですが
凍結とのこと。開く前から忙しくなるとのことでしたし仕方ないですね。
次は希望絶望の続編をやるとのこと。期待大!

こんなところですねー


視聴終了。お疲れ様でした!
まさかあのキャラが優勝するとは・・・
240キャラも参戦している大会もついに8か月でめでたく完結!
ん?8か月・・・?

筐体152名 9か月
エルクゥ未満240名 8か月

あるぇー!?
いや、ほら、あれだよ、タッグとかあったしさ!
1か月サボってたけどさ!あ、いや忙しかったんですって
安定した3日ペースの投稿で最後まで楽しめましたね。
途中から投稿日のペースが被り、片方が来るともう片方も来る
みたいなコメントもありましたね(笑)

8月に凶中位大会を開くらしいですが
そちらにも期待大!ですね(大会終わって一月後に大規模・・・だと・・・?)

しかしタグ荒らしというのはどうにかならないのですかね・・・
自分の大会でも起こったのですが、大した対策も出来ず・・・
あんまりネガティブなことは書きたくないのですが
素晴らしい大会の邪魔をしてほしくはないですね。

投稿お疲れ様でした!次大会も期待しています!
え?私の?2年後くらいじゃないでしょうか(遠い目)
Xslaught氏製 うんこマン氏パッチ、グラテン厨氏AI
グラテン厨氏AIの動画使用条件は
「最終版のパッチである」「本体のバージョンがパッチの指定するものと一致している」
うんこマン氏のパッチの最新版は2011年1月15日
グラテン厨AIの最新版は2011年3月10日
このバージョンなら動画使用は問題ないとのことですが・・・

結論 持ってた!
    自分の持っているセンチがドンピシャでAIとパッチ
    のバージョンが両方とも一致してやがる・・・!?
    最近姿を見ないので出したいですねやはり!
久々にマイリス見ていたらpart26だけ
20万再生いっててクソワロタwww

何がどうなってみんな最終回から飛んでくるのか・・・
終わった直後にランキング乗ってたし
多くの方が2回目を見に来たのが
こんなに伸びてる原因ですかねー。

つーかみんな何してんだwww