MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うpしましたー
コメント返信できなくてすみません!
最近本当忙しくて・・・
BGMのリクエスト等もちゃんと目を通しています。
ただ前々回辺りからうp主秘伝の音楽クライマックスフォルダが
火を吹いているので採用できない場合があります。
その時は申し訳ないです。

3日ペースを切らさないようには頑張ってます。
それなりの投稿ペースだと自分で思ってるんですが
このペースだと2週間で4パート上げれますね。

え?2週間で大会一つ完結?15パート?
HAHAHA、そんなことあるわけないじゃないですか
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

うpしましたー

うpしましたー

うpしましたー
ぶっちゃけこの大会いつ終わるんですかね?
自分でやってる大会ですけど、60位で終わると思ってたのですが
もうちっといきそう、70は行かないよね・・・?
ここに来て脱落ペースがダウンっていうか
6勝勢がめっちゃ頑張ってる。
まあ残ってる奴全員ヤバい奴ばっかだから
こうなることもあるか・・・

正直リアルが忙しくなってきたから
そろそろ風呂敷を畳みたいと思っているところではあります。
今のままのペースだと5月には終わらせられるかなあ・・・?


うpしましたー

うpしましたー
現在くっそ忙しいです。
今日正直動画無理かなとか思ってたし、
もしかしたらペース落ちるかもしれないです。
まあ土日あるし本気出せば2日で2本・・・
無理だなやりたくない。

あと・・・鳥ってこのランクだよね?(震え声)
あとまた何百試合がネタ勢・・・いやネタじゃなくね?
まあどっちにしろミスでズレて良かったと思ったらカクついてるし・・・

急ピッチで動画作るとミスばっかですねやっぱり。

うpしましたー


来た!ついに来た!
充利さんの神未満の続編ですね。
生放送でOP簡単にすると言ってましたが
字しかない(笑)手抜きだコレ!
(お前もOP手抜きだろ!とか言われたらどうしようもない
 しかも変更まみれだったじゃねーかというw)

個人的に1敗2敗でキャラが強化されるルールは好みだったりします。
そして安心と信頼の志貴率、前回より増えてますかね?
前回はSキシマと幕末12Pが参加しているカオス状態でしたが
今回はある程度調整されている模様。と思ったら
思いっきり狂下位~準神って書いてあるw。
バランス?ああ奴ならいつも通り投げ捨てられたよ。
前大会でも狂下位のキャラが狂最上位を打ち破るという戦いが
あったのでそこに期待ですねー

台パンルールに似てますが、7勝して決勝へ行くまでにボーナスなどないので
かなり厳しいルールとなってますね。2年ぶりかぁ・・・
前大会は私の狂ランクにはまるきっかけだった大会のひとつなので
とても楽しみにしています。

うpしましたー


うpしましたー

うpしましたー
