MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うpしましたー

うpしましたー


この大会終わらすことを考えるだけで精一杯だよ!
次の大会をやる予定は今の所ありません。
初心者がちょいと背伸びして作ってみただけですからね。
リアル事情も不安定ですし、色々やってみて思うこともあるし
今大会をやったらしばらくMUGENから離れるかなぁ・・・
まあやるかもしれないし、やらないかもしれないって事でお茶を濁しておきます。

でも大会妄想だけはしちゃうよね。困ったことに
凶キャラゲジマユ大会とか、アンジェリアみたいに
ゲジマユで狂に入ってくるようなキャラを
発掘してみたかったりもする。
更にもう一個上のランクとかでも
並、強の超強化ってどうなんでしょうね。
想定ランクで戦ってほしいと
製作者の方は思っているのだと思うと
難しいところがあります。成長制?無理。

希望絶望リメイク・・・
おう誰かやってくれよ。
ぶっちゃけ狂最上位や神キャラが輝くルールですよねこれ。

後は分かりやすい狂中位~狂上位大会とか?
ゴンザレス AILv13 ベルンカステル12P K'金グロ全開とか
新キャラとか有名所ではないキャラを入れづらいかも・・・

六大連合のようなものとかやってみたいけど、先人の方の動画が
凄すぎて作れる気がしない。OPとかワクワクするし参考になります。
ランク並強~狂くらいまで出れるタイプの大会っていいよね。
調整凄い難しいと思うけど。

こんなもんを妄想してますが実行するかと言われると微妙・・・
誰かやってもいいのよ?(ねーよ)
次の動画は来週になります~。
しかし次で50か・・・
最初は失踪待ったなし!みたいな感じだったのですがね。
なんとかここまで来ました。60で終わらせたかったけど
もうちょっと行きそうですね。70は行かないでしょうが。

ちょっと現在の戦績おさらい。
把握しとかないとランセレ画面で間違えるので・・・

長いので続きを
エルクゥ未満さんとこと動画の投稿日が被ってるからか
そんなコメントがありますが、そんなことはないですからね。
わざわざ言うまでもないことですけど。
つーかこっちどう考えても編集ヘッタクソじゃないですかw
ミスばっかだし。あとただでさえ152人で精一杯、もしくはそれ以下なのに
200人以上もさばけるワケがない。無理!絶対!
うp主の面倒くさがりによって日付をずらすことを
しないせいで変な誤解があるけど、
特にずらす必要性もないですしね。
しかしここはハッキリしとこうかなと、
お優しいルナ様の曲にハマったのは内緒。


うpしましたー

ちょっと忙しいので次の動画は遅らせます。
2日ほどMUGENに触れないので

うpしましたー

追記 あれ!?今パートゾディいねえ!?
   あるコメントで気づいたけど全く気づかんかった・・・
   次回から復帰させます。落ちてないよ!

うpしましたー


コキッ・・・コキッ・・・(うp主がアップを始めたようです。)


うpしましたー

うpしましたー
a084e99f.jpg

コメントにあったので、こんな感じですね。

最近ランセレの調子がおかしいと思っていたけど
よく考えたら最初っからおかしいから
もうどうでもいいや。

うpしましたー


うpしましたー
ちょっと調整しなきゃいけない気がしてきた。
前回のワーロック戦では気づかなかったけど
京は追い詰められるとノーゲージ逆転超必殺
というのが撃てるようになったみたいなんですね。

以下りどみより

3Pカラー以上でAIのみ。
敗北した後のラウンドで30秒以上
時間が経過した時。

自分の体力が多ければ当たった時の威力は6割超、
少なければ1000以上のダメージになることも。
1ラウンドに1回のみ。

ちょっと強すぎるなあ・・・
食いしばりノーゲージ10割をされるとどうしようもないかなという印象。
食いしばりが無ければどうにかなるかもだけど。
30秒でラウンドをとれるキャラは少ないかな。
逆コンボ補正と食いしばり、乱舞による時間経過で。

どうするか・・・設定項目で変えて効果ありそうなのは
無さそうかな・・・ATK DEF調節にしても
なんとかなるか不安。もしくは旧版に変更。

追記 旧版変更ですねこれ。勝てるキャラがいないと思います。
   勝てるとしたらスタンのみでしょう。(フライング発狂)

幕末12Pに普通に勝利、アウトです。
   対応遅くなり申し訳ないです。

追追記 いや!何も3Pに拘ることないじゃないですか。
    2Pに変更の方がいいかもしれない。食いしばりあるし
    エルクゥ未満では1Pで出場していたので、ちょうどいいんじゃないですかね。
    マスギに互角かそれ以上の戦いを出来るようですし。
