MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー
9P専用速度強化超必使用スイッチというのがあるのですが
OFFにしても普通に使用するんですよね。画面が白くなり明鏡止水が流れる技のことだと思うんですけど。
ONにすると開幕で使用します。要するに開幕で使用するか否かということなんですかね。

cnsに設定項目はあるけどりどみの方にはないのよね。
運送も1にしてますが、ワンチャン杯などで放っていた運送の方も使うことが
ある模様、まあそれがあっても大会内に収まるはずですので問題はないかな。
なんか動画を上げた報告しかしてないので何か書きますかね。
まあ別にそれでもいいんですけどね(笑)

早いものでパート40を過ぎましたね。
そろそろ終わりが見えてくると思います。
60までには終わるかなーという印象。
長丁場ですがお付き合いくださると嬉しいです。

他の動画だと最近雑魚氏の新大会や矛盾リスペクトが始まりましたね。
雑魚氏の大会は星のカービィと禁書に期待かなぁ・・・(あれ?佐天さん禁書にいな(ry)
矛盾は・・・動画の内容よりもランセレを楽しんでた記憶、BGM乗っ取りとかあると面白いんですよね。
なんかさっそくジョインジョイントキィしてましたけど。基本的に盾応援してます。
ぼのぼの12Pリクしておけばよかったかなあ。史上最弱が最も恐ろしいタグは酷かったw

なんとか1月でのペース遅れを取り戻したかなーという感じです。
3月は・・・どうだろ、忙しいかもしれないけどそこまでペースは落ちないですかね。

・・・このくらいかな。なんかあと語るネタあったかな・・・

うpしましたー

アブね、サムネとタイトル未設定で投稿しちまったんだぜ。
タイトルは直せるけどサムネは直せないからネタバレだったら
即削除だったけど・・・さっちんありがとう!

うpしましたー

うpしましたー

今回のカット雑だね。ていうかあのキャラのカット難かしすぎぃ!

うpしましたー

追記 リフォーム業者さん広告ありがとうございます。

うpしましたー

追記 剣子ってアーマーじゃなくて無敵が増えるだけのはずなんだが・・・

うpしましたー

追記 伝説最強戦のBGMを分かってくれる方がいてすげー嬉しい。

うpしましたー

うpしましたー

・・・長かったですね・・・。

追記 おめでとう。