MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うpしましたー
ある程度リアルが片付いたので
そろそろ再開しましょうか!
ってことで動画作ってきまーす。

うpしましたー

現在ものっそい落ちている投稿ペースですがもうしばらく続くよ!
2月になればもう少し早めに上げられるようになると思います。
ぶっちゃけ現在動画作ってる場合じゃねえ!状態でして・・・
一応撮ってあるのはあるんですが明日あげられるかな・・・?

まあ所詮趣味でやってることなんで待ってる方には
申し訳ないですがもうちっとスローペースを続けさせて
頂きます。アレですよ、今中盤なんで充電してきましょう。
クライマックスが近づいてきたら以前のペースに戻れたら
いいなと思ってます。

追記
更新ペースあげてくれと言われても
こちらにもリアル事情というのがだな・・・
さて・・・流石に出なさ過ぎてヤバい。
1試合しかしてないキャラが何人かいるなら
まだ何とかなるとは思っていたけど
もう神衣さんだけなんだよなあ・・・
30位で出るだろとタカをくくっていたら通り過ぎてたでござる。
某大会の空気女王さんが有名なため、まだアレなのですが・・・
44ってすごいな現時点の31も大概だけど。
空気有利ルールなのでそろそろ出てきてもらわないと
現時点ではまだ少し有利くらいかなとは思いますけど。
やっぱ空気対策ルール作っとくべきだったかな・・・

でもEDのコメの田中将大に笑ってしまったw

うpしましたー

ゴジータ更新してない?ってコメントがあったな、次回までに更新しておきます。

と言いましたけど、クマ屋氏AIが最新版に対応していないみたいですね。
旧版AIではうまく動かないようですし、更新は見送らせて頂こうかな。
ていうかオカチャンマン氏が更新動画上げてたのは知っていたけど
AI対応まで見送ってたの完全に忘れてました。(笑)

うpしましたー
