MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます


うpしましたー

うpしましたー
最新版に対応したAIが公開されたのことです。
この大会にも出てるデス・アダーのAIも作成しておられる>天<氏のものですね。
変更・・・最新版に対応しているというのならこちらに変更したほうがいいですかね?
幸いなことにまだ師匠は1試合もしてませんし・・・(パート27時点)
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

まあぶっちゃけるとそんなに焦ってはいないんですがね。空気有利のルールではあるので
あまりにも有利すぎる状況になるのは避けたいですが、運も実力の内ともいいますし。
私が見た動画に全パートが49なのに42で初登場したキャラが居ましてだな・・・
先日完結した某大会の前大会でもそのようなことがありましたしね。
感覚が麻痺してるかも(笑)

とりあえず次のパートで投コメでそれとなく聞いて見ようかなと・・・
変更してもおkという感じなら変更しようかな。

追記 試してみました。
出すとしたら 
9P AILv11 運送設定1 ブロッキング10 9P専用速度強化超必使用スイッチOFF
でしょうか。
速度強化超必スイッチONでもなかなか面白い動きでしたが
どちらかというとワンチャン性の強い感じでしたね。ベロシティみたいな感じだったかも
同様に運送2よりも1の方がおなじみの動きでちょうどいいと思いました。
ていうか影打ち出し過ぎwww

うpしましたー

余談ですが風邪引きました。
気を付けた方がいいです。

うpしましたー
多忙とかいっときながらすぐにうpする詐欺っぷり
リアル忙しすぎる・・・もう少しかかるかも
一つくらい上げれればいいかなと思ってます。
撮りためしたいな・・・

うpしましたー
師匠出てこねえ・・・
パート30位までに出てきてくれたらいいなあ(願望)

まあぶっちゃけ師匠だけじゃないんですがね。
1試合目に出てから200試合以上出番のない叔父さんとか・・・

更新して以来出番のない豪鬼とか・・・

舞もパート2位から出てませんね。

敗退も出てきてますし、
空気勢が出てくるといいんですが・・・

うpしましたー
リアルが忙しい・・・
あとGINZA使いにくいね、早く慣れたい。