MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらとしても定期的にチェックしますので漏れてたら教えてね!

勇次郎の問題は解決と・・・

さてPART1をそろそろあげますかね・・・。
とか言って、勇次郎更新して本気封印したら死ななくなったしな。
ダメキャン?追い詰められたギリギリのライフで出てるね。
何処か不備があったかな・・・
最悪古いバージョンでの出場になるかも
更新・・・一応随時しようかと思ってたけどどうするかな・・・

しないほうがスムーズにかつキャラのランクの変化、調整はあまりしなくても大丈夫になるけど
最新版を使ってほしいって製作者さんもいるしねー

更新してるのに気付ければいいが・・・
