MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます



画質テストのために上げてみました。興味あったらどうぞ、
演出もつけていますが成績には繁栄されませんのであしからず・・・

エコノミー回避で最低限画質かなあ・・・
個人的にサムネの試合は気に入ってます。

EDは特に酷いので修正します。
以下個人的な感想

新しく出来たファンタズマ氏のAI試してますが・・・強すぎるなこれ
AILvは台パンランクと書かれている8にして食らい抜けはデフォでやると
手も足もでないキャラが多すぎますね。ゴンザAI12みたい
デッドリーもたまに抜けてるのか喰らわないときがありますね。

このランクだとコンボキャラが多いので食らい抜けが強すぎるとこがありますね。
そうなると強い当身を持っているキャラ、強い投げを持つキャラじゃないと
勝機を見出すのは辛いですね。喰らい抜け下げてみるか・・・

しかし面白いことになってるなあー永久増えすぎwww
素晴らしい出来だと思います。
これは繁栄されませんってちゃんと書いてからただのテスト動画としてあげてみようかな・・・
エコノミーの時間帯が相当きつそうなんだよなあ・・・

みんな!昼見ようぜ!(←最低)
動画の時間が短ければ短いほど良くなるんだっけ?
1試合1分程度なら10分過ぎくらいで終わるかなあ・・・
まあいくらなんでも1試合で2ラウンドとるのは・・・

おい!何30秒で2ラウンドとってんだお前!
台叩くってレベルじゃねーぞ!
ボーナスを9勝までにするか検討中、長すぎてダレそうなので
他にもなんか追加した方がいいルールとかあるかな?