MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

これは繁栄されませんってちゃんと書いてからただのテスト動画としてあげてみようかな・・・
エコノミーの時間帯が相当きつそうなんだよなあ・・・

みんな!昼見ようぜ!(←最低)
動画の時間が短ければ短いほど良くなるんだっけ?
1試合1分程度なら10分過ぎくらいで終わるかなあ・・・
まあいくらなんでも1試合で2ラウンドとるのは・・・

おい!何30秒で2ラウンドとってんだお前!
台叩くってレベルじゃねーぞ!
ボーナスを9勝までにするか検討中、長すぎてダレそうなので
他にもなんか追加した方がいいルールとかあるかな?
出来ることなら入りたいんですけどね・・・
やめて!貧乏人が動画上げんなとか言わないで!

画質に関しては非常に申し訳ないことになるかもしれません。
もともと初心者がやる低クオリティ動画の予定ですので・・・
少々規模をでかくし過ぎましたが・・・

出来るだけ1パートを短く、画質に関して最大限の努力をしますので(じゃあ入れよとか言わn(ry)
それでも一向に構わん!という方がいたら見てくれると嬉しいです。

追記 だあああああああ でもやっぱ画質やばいなあああああどうしよううううう
すみません、本人がどこにコメントをされて、返信していないかなどを把握できなくなってきてます。
できればでいいのですが今後はここにリクエストしてもらえるとありがたいです。別に適当な記事にコメントしても全く問題ないので、コメント放置になってしまっている方々申し訳ありません。

リクエストはどしどし募集してます!

追記 リクエストは9月16日までの予定です
いろいろありますね~コメントありがとうございます。
では気になったものをいくつか・・・

Qバルは鋼体1あってもよくね?
A今のままで十分かと、やめてくださいしんでしまいます。

Q正義カーバンクル氏AIでよくね?
A凶上位が辛いですね、ナテルオ氏AIで十分強いです。金?そんなムチャな

Qジョニーyuki氏AIでよくね?
A通常だと力不足、金だと強すぎますね、せっかくだしチートファイナー見たいですしこのままで・・・

Qアダー割り込みブロなしか
A割り込み入れると強すぎかなと、なくても強いですよ?

Q桜暗殺帳OFFか
A火力高すぎますね、ここから先のランクは引っかかること多いですし巨人もいますからね脆いけど

Q東方多くね?
Aおっしゃる通りですね、出したいキャラを入れてたら多くなりました。(メルブラもなかなか自重してないけど)

Qジャガノうんこマン氏本体でよくね?
Aうんこマン氏キャラで使用禁止ってサイクだけでしたっけ?他はAIかな?好みはOPのジャガノが好きです。

QゴンザAI12は狂下位から足はみ出してね?
A狂下位の上の方ですね、勝てるキャラはいますが、無理ゲーとなるキャラが多いので11に下げさせて頂きます。

Qベアト常時黄金郷?
A完全にミスです。そんな設定はありません。記述改変できませんし・・・開幕の時点で準備できているだけです。

Qベロシティさん大分自重してるね?
A任せろ(ゲス顔)

こんなところですかね、ミス多くてすみません。

追記 バキに常時エンドルフィンって絶対必要ですかね?気合入れる演出好きなんですが・・・
リザレクションもありますし・・・それでも辛いならちょっと記述見てみるかな・・・勇次郎の時めちゃ苦労したから時間かかりそうです。
人気ですねー最近謙虚さをかなぐり捨てたと聞きますが
リクも多いです

DLを試みたのですがsffとsndファイルが解凍できませんね・・・
これはこちら側の問題かな?
まだまだぁ!

アーシェット 3P 防御補正めっちゃ下げればワンチャン でも東方多い
キャプテンアメリカ うんこマン氏のでいいのかな・・・?
SFショボーン 食らい抜けOFF 1Pならいけそう
シエスタ 大凶者の設定では辛いよね? ゲジマユ?
ザギ アーマー以外の設定ONならあるか・・・?
リゾット・ネエロ あまり知らない ループによるらしい 要検証
フェリル 12P この辺りのランクですねー
ルシェカ 12P 台パン出てたねこの子 いけそう
トラップマスター真琴 7Pはキツイな、5Pワンチャン
ドレスシンデレラ澪 最近大活躍ですね、7Pはキツイかな?
飛影 AI3 経験値返せ! あまり詳しくない 要検証
カービィ このランクにいたかな・・・?
エルレイン紫 AI3くらいなら
フォルテゥナ諏訪子 LIFE1000でもキツイ 検証済み
HM氏藤原妹紅 12P 狂中位いっちゃいそう 11P候補だったけどAIが少し弱い
イグニスBOSS イグニスおるんやで でもあり 調整次第
セイバートゥース 他のマブカプより一歩下のイメージ
ケーブル 台叩くの捗りそう 
オズワルド このランクいたっけ? 改変?アベリーとか?
犬若なずな 12P いけそう アルカナもGGと同じくらいいるが
3Dリューゲン ボスモード 12Pだと回復がキツイかも
ゼクスミリア デストローイ いけそう
アルティ 今DL出来るの?
バルタン星人 フォッフォッオフォッ いけそう 代理公開今ないんだっけ?
骸 裏モード ランク分からん
ヴィルコラク オレオ! ガチ狂のイメージしかない、いけるのかな
S炎邪  エンジャー 詳しく設定書いてあるのでそれで検証 強そうなイメージ
ナナーマン 追加ルールしかないじゃない!で見た気がする 凶ランク?
サワキちゃん 1P AIあり 試したことないから分からない 要検証
PP氏クローン京 このランクだっけか? 試してみよう
花山薫 黒カラーとかあったよね?狂中位枠で出てた気がするが、違うカラーかな?
御殿谷サキ 12P お引き取りください! いけそう
OST レミリア改変なのは知ってる ランク分からん 狂の上の方にいなかった?
ハイパーザコ ザコ詐欺だった気が一個上のランクのイメージ
プリニーアサギ 主人公きた!これで勝つる! いけそう
無界 ミゴトダー いけそう
石レン 12P 詳しく知らないので試してみます
真田幸村 humi氏の動画で強化されたのしか見ないねぇ・・・このランクなのかな?
世紀末ガイル くににかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう いけそう
JCフラン めちゃ強いイメージ 一個上の気が・・・

くぅ・・・あまり知らないキャラに対してはコメントできませんが(早く試せとか言わないで)
こんなにリクエストされるとなんか無駄にしたくなくなりますね。どこかで活かせないかな・・・
まあ10枠の10倍くらいリク来てますし何かに使えそうですね。漏れたキャラ達も
ゴンザレスAILv12→AILv11
守矢 剣質 力→剣質 技
ヨシュア 紅耀珠→修羅
A本気京 ライフ回復1回→ライフ回復無し
カイ 6kループ自重無し

補足要綱
LOL 賢者の石設定
レーヴェ アースガード設定
ベアト 常時←ミス 黄金郷準備済み
東方不敗 9P記載ミス(12Pでもいけるか要検証)
沙耶 投げループ回数 自重無し
レイ バグ昇竜 バスケ自重無し 無想 呼闘塊天 ON 
桜 暗殺帳(正直火力出過ぎる気がする、リザは1試合1回)
ケンシロウ(キャメロン氏に変更するかどうか要検証)
グスタフ netyzh氏AIにするならATKを下げた方がいいかもしれん
暁絶N 7Pもしくは対狂1 要検証
下げる予定なのでどんなもんか書いてみるか
もしかしたらネタバレかもしれない?ので一応
AI12に勝てるキャラとか書いてあります。

影楼 アーマー入ると辛い
シン 出すとしたらゲジマユ
ソル 11P きついかも、GGはもう十分じゃないかな
ドラクロ 下のランクじゃないか?
金師範 回復速度調整すればなんとか
金グロK オリゼロボスレベルだしなあ・・・回復自重でも狂下位中堅前後?
クリザリッド2001 上と同じく回復自重かな
石油のアルカナ ゲジマユでいけそう、でもアルカナ多い
キャメロン氏ケンシロウ 触れたら残界がOFFにできない・・・
アブソ白レン もっかいOP見ようぜ!
リアちゃん 5P 狂中位~狂上位 特に耐性 マスギとエルクゥ無傷で屠る
アオバ アーマー強いかな?調整できたら
ブロントさん 持ってないんだけど今DLできないんじゃなかったっけ?
サイク kong氏ならあるいは 台パン2ネタ廃れてないね
ハイデルン 狂下位中堅かと
パラセ 原作再現レベルいるの?パラスはきのこ生えてる奴だよ
斎祀 適当永久さんチッスチッス!いけそう
ポチョ 黒EX いけそうだがいかんせんGGが多い
日野森あずさ いけそう、個人的にスキ皆無なイメージ
クナー kayui uma氏?遊び半分でオキ氏の羅刹試したら体力攻撃防御半分にしても辛い、勝てる奴何人かいるけど
カルマさん 8Pでもつれてくる?それでも辛くね?
プレデター いけそうではあるがちょいと力不足?
赤 他とちがって直ガ下げるかも
殺人姫 要ステ調整、東方も多いですね、てか咲夜も
ジュリアス 上に同じく
ワーロック いけそう、ポンデリング食べたい
⑨ ネクスト仕様いけるか・・・?
神ベガ いやあ無理でしょう
冴姫 GG風アレンジ 黒カラーならワンチャン
傭兵5P プレート氏の5Pはきついんじゃないかなあ、あまり知らないから調べてみる
ルナティック1P やばい予感がする
春日舞織 蜂百合氏AI このランクあるのかな・・・
庵ミックス 新キャラでしたっけ?違ったらごめんなさい、要検証
リンディス 12P いけそう、永久もあるんだっけか
神楽那由他 直ガ5 直ガ10でもいけるのかな、直ガに関してあまり突っ込まれないがあれで大丈夫なのかな・・・
ユミナ ホームランって11P以外やるの? 11Pは狂中位だから無理だで
ワラキアの夜 イクリプス?ゲジマユとかつければこれるか?
軋MAX Iキシマを検証
ペルソナ3主人公 12Pは即死がアカンレベル 11Pならあり
空手ケンジィー パッチ全開はきつそうデフォでいいかも
ガッツ星人 磔にしても怒られない、何故ならもっとエグイことする奴がポンポンいるから

一旦ここいらで休憩、多いわ!リクだけで大会開けるわ!
daimaou.gif


知らなかったのか?視聴者からは逃げられない!!!

・・・再生5000とか嘘だろ・・・?初投稿のしかも一般のペーペー野郎の動画に・・・
これじゃあもう失踪できないじゃないか!(この発言である)

まあ失踪をネタにしてるぐらいにはけっこう余裕あるのでなんとか・・・なるかな?
調整をもっとしっかりしないといけないんでね、ここだけはあまり妥協しちゃならん所でしょうし

ホントこんなに見てくださってありがとうございます。できる範囲で頑張りますので・・・
色々あるけど気になったのをいくつか

金ジョニー yuki氏AI ワンチャンアレバカテルー大会に出てたじゃないですかーやだー!チャリンチャリン1Pでもいいけどチートファイナーが好きなんで今回は普通の金ジョニーに、yuki氏AIだと上限突破かなー明確に定めてないけど

うんこマン氏サイク グラテン厨氏AIセンチ 私の記憶が正しければこの二人は動画使用禁止になっているかと・・・ゴメンネ(´・ω・`)

つーかシン人気だね本当w
あと意外とグラップラーSHIKI知らない人いるんだねストーリーでは引っ張りだこな気がするけど
うん、無理ゲーだね。
優勝確定って言われるほど強いかねぇ・・・?

って思うけどかなり強めですしAI11に下げるとだけとりあえずフライングで言っておきます。

今なら変更できるし、もっと言ってくれてもいいのよ?(そしてこの発言である)
初投稿
一般会員
規模がでかすぎ
で、途中失踪の気配がプンプンする

失踪するかは5分5分というところかね

201206157.jpg

全くもってその通りだよね!(2回目)

いやー本当によくよく見返してみると失踪要素多すぎだろ自分www
前にも書きましたがこの動画での最優先目的は失踪せずに完走することでありますので
リアルが忙しくなって時間がかかったとしても完結させるようにしたいと思っていますので
どうか長丁場になると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
1355404872856_20130702193815.jpg

たくさんのコメントありがとうございます!

まさかこんなにくるとは・・・正直全然リクこなくて自分で探すことも覚悟していたので、
リクエストをたくさん頂いて選定に時間かかりそうですw

引き続きリクは募集しています。
あと狂下位っていっても下の方が通りやすいかと、凶よりもしくは凶も多いので

ついにここまでたどり着いた・・・感無量です。

目標は!失踪せずに完結までたどり着くことです!
焦らずのんびりやっていく予定ですので低クオリティの動画かもしれませんが、
もしよろしければ見てやってください、頑張るぞ!

初めてだから100体にしとくと言ったな、あれは嘘だ

追記 ブログでもリクエストどぞー