MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10試合とってみたけどひっどいわランセレw
10試合でひとパートにしようと思ってるけど
○○氏でやれ2回 またお前か2回

「・・・あるぇー?(・3・)」

そういうのってたまにあるから面白いのに・・・
特殊イントロとかね、あーあ出会っちまったか
とか大好きだけどね!

後しばらく留守にしますので更新はないです。2週間くらい?
帰ってきたら大会始めようそうしよう(フラグ)
凶ランクってどこまでさ?

大凶者 凶上位前後→まあ分かる

台パン クソ無理 昨日の友→・・・ん?

まあ待ってくれと、まあ凶狂の大会も多いけどさ
台パンは1か2によるけどクソ無理、昨日の友が凶はねーわw
凶っつてもピンからキリまでいるんだしなあ
なんか最近ランクがよく分かんなくなってきた。
凶って10割、即死ポンポンやるランクではないよなあ・・・

なんか全体的に下がってきてない?最近凶悪技術の狂とかなんとかあるけど
詳しくないから適当なこと言えませんが
昔の神下位→狂上位 昔の狂下位→凶上位とか
認識がずれてるのかもしれない。
大会名決めてねーから!
ネーミングセンス皆無DAZE!

しなやす杯とか・・・?
こういうの考えるとき他の影響モロに受けそうだから怖い

3勝ボーナス 3敗脱落 タッグあり
ちょっとありきたりかも?

ランクは凶上位~狂下位 どっちかってと凶より?
格ゲーの限界らへんかな、格ゲーしてねえ奴いるけど
台パンランクですね。いっそタイトルに台パンいれる?

そろそろ始めよーかなと
本当は同じランクの大会が終わってからのがいいんだろうけど
熱がある内にやっときたいし!
まあ動画撮る時間あまりとれないからペース遅いだろうけど
1週間に1回できるかな・・・?無理かもね

OPは出来てるからPART1的なのを撮ってますが
リクエストとるつもりだしな・・・
リクエスト勢をPART1からにするかPART2からにするか迷うなあ・・・
一個いい戦い撮れたしなあ

しばらく留守にするからその間OP投稿してそこで募集する・・・?
2週間だと長いかな・・・9月入ってからでもいいかもしれん

どうしても低くなっちゃうなあ
もう少し上がらないかな・・・

まあ見れないこともないはずだし大丈夫かな
落雷でインターネット環境がぶっ壊れてたけどやっと復活!

動画はよつくれという話なのですが・・・
サ、サボッテナイデスヨ?
人生ゲームとか夢の彼方とか見てないですよ?

まあそのうち免許とりに行かなきゃいけないんで
ぼちぼち進めていきますかねー
ぬあ~豪鬼即死しないんかあ・・・
デーンデーンデーンもテーレッテーも効かないみたい

名無しのぽろろ氏のりどみによると・・・
大ダメージ攻撃、割合ダメージ、ガード削り、毒などを無効化

・・・凶?永夜返しも入らないねこれ、ぱねえ!

この豪鬼、瞬獄殺と禊の性能上がって瀕死ゲジマユでぶっぱの
攻撃性能やべえとか思っていましたが
真にやばいのは防御性能な気がしてきたぞう!

一部禊を耐えれるキャラもいますが直後に
笑止!でゲジマユになってもっかい禊されますね アオニソマルマデー

まあそれでも倒せるキャラはけっこういると思いますが
一応狂下位入ってるキャラもちらほらいますし性能面は
みんなブッ飛んだキャラ達だから問題ないでしょう
あっぶねええええええええ!!!

データ全部吹っ飛ぶとこだったぁ!
なんとか復元できたから良かったものの・・・
逝ってたらモチベ終わってたな
タッグ戦やろうかなと思ってるけど
10試合に1試合くらいでいいかな、ゼットン前後と変わらないけど

試しにやらしたら相方がゲジマユでその恩恵で暴れまくったり
一部ゾンビ化したり(半蔵など)カオス空間になってらw
やっと試験終了~やっと夏休みだよ全く

これでMUGENが出来るぞ!
