MUGEN Side

MUGEN関係のブログです。大会とか開いたりしてます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OP出来たあああああああああああ!!!!

疲れたあああああ!!
スカデビ更新でいつの間にかめちゃ強くなってるな・・・
エルクゥとマスギものともしないか

じゃあ1Pにするか・・・?

あれそれでもマスギ倒してんだけどどうすりゃいいのこれ
充利さんの生放送で話題になったので調べてみた
作成者は龍白方氏ですね

狂のトップクラスの面々と戦わせてみました
バージョンは最新版です
紙芝居クリエーターで動画の読み込み方がいまいちわかんないな・・・

動画と同名の画像用意してそれに導入すればいいのかと思ったけど

うまくいかないね
気づいたことは大会名全く考えてなかったでござるということだ
カインが製作者不明の改変版が見つからないので

ピカポン氏製 因幡てゐ 11P に変更

Sennou-Room氏の七夜志貴に三日月氏改変パッチを導入

ワワワワワワワルイネ☆
トキをシュウ氏のものからドロウィン氏製モヒカン氏AIに変更します
なんだact変えりゃ色も変わるのか

それにしてもこの初心者っぷりである。
OPの形式を変更するか考え中
SAEでGG勢の金カラーとかの抽出方法が分からん

透明なキャラと戦わせてるのもいいけど
最近多いからかぶらないほうがいいかなあ
ゼニアさん ATK→120

剣帝レーヴェ 超闘魂ベルト→装備無し

ストライダー飛竜の無敵ONにしてるけど結構破られるな
仕様かな?ジャガノのヘックラとかでゴリ押しされると辛いみたい
出、出たーw初心者のくせに無駄に凝る奴〜www

kgen2_.png

ということでOP作成してますが
相当時間かかるなこれ・・・
リアル忙しいしまあのんびりやりますかな

別にたいして凝ってな(ry
とりあえず参加キャラ100体選び終わったけど
他にも色々準備しなきゃなあ
OPとかどう作ればいいんだ!
aviutlとかアマレココはもう取ってあるから一応動画撮影は出来るけど・・・
まだまだ先は長いかもです

Read moreから暫定メンバー見れます
本気の構え封印ってどうやるんだろう?
